秋なのに&ちょっと変なお食事タイム!

         秋も深くなってきたというのに・・・・
b0087400_23572462.jpg
                デイゴの花が咲いています。


         これってデイゴだよね?と思わず不安になっちゃいます。
b0087400_23594867.jpg
                初夏の花、沖縄の花なのに・・11月に咲いてます。

                やっぱり異常気象だよね 
b0087400_04834.jpg
                      秋に咲くデイゴの花と記念写真です!


        でもこんな‘秋’も発見しましたよ  
b0087400_016089.jpg
                緑の葉っぱが紅く色付きかけています。
                もうすぐ紅葉の季節ですね。


歓は朝ごはんを気分で食べたり食べなかったり・・・(⌒_⌒;
起き抜けにしっかり食べるときもあれば、用意してあげても見向きもしない日もあります。
陽芽がいるので食べないときは即撤収!

散歩から帰ってくるとやっと食べる気になった歓。
なぜかフェンスの向こうで食べてます。
食いしん坊の陽芽ちゃんが歓のご飯を狙ってます。
普段のご飯は陽芽はケージの中で食べるので大丈夫なのですが、時間ズレるとご覧のとおり。
b0087400_022291.jpg

最近の陽芽はキッチン侵入防止ガードも簡単に開けちゃうので歓もオチオチ食べていられません。

そして、、、
b0087400_02757.jpg

b0087400_0293336.jpg
b0087400_0321366.jpg
               歓~ 怒っていいんだよ~!!!


陽芽ちゃんにご飯食べられても怒らないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

明日はお休みママン、楽しいお出かけ予定なんだけどまたまた天気がチト不安。。。
雨降らしパワーに負けない方とおでかけしてきま~す!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-08 23:59 | おいらのこと