人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイフロントでランチ~

                11月のママンランチ情報で~す(^.^;
                     ・・・っていきなりですが。。
ベイフロントでランチ~_b0087400_21261668.jpg
               文化放送のビル発見!思わず撮影しちゃったわ。
               相変わらずおのぼりさんのママンです。

           ちぽマーちゃんがセッティングしてくれてミルクママさんと三人で
           東京ベイフロントのホテルで大人のランチしてきましたよ~
ベイフロントでランチ~_b0087400_21311834.jpg
                   インターコンチネンタルホテル東京ベイ


                 ホテル内のビュッフェで楽しいひと時です。
ベイフロントでランチ~_b0087400_2312772.jpg

           ゆったりとした空間でマダムたちは良く食べ、良くしゃべり
           年末に向けてリフレッシュ!!  さぁ、2007年も悔いのないように
           食べまくるわよ~(^.^;
           2008年新年会の下見もしてきました。
           『新年会参加希望者さん』、大募集で~す!?

    
                      食後のお散歩に竹芝桟橋へ!
ベイフロントでランチ~_b0087400_2381286.jpg

          いまにも降りそうな空模様。でもとっても素敵な風景でした。
          帰り道を急いでいると上空にたくさんのヘリコプター。
          「なにかあったのかしらね?」なんていいながら家に帰ると・・・
          港区のマンションで火災発生のニュース。
          消火活動のヘリコプターだったみたいです。
          マーちゃんが写真撮っていました!

                 ちぽ君と同じお出迎えシーンです。
ベイフロントでランチ~_b0087400_23152877.jpg
               はい! ガッツリ食べてきたよ~ だから今晩はご飯ないよ~
ベイフロントでランチ~_b0087400_23195510.jpg

             母ちゃん、早くご飯にしてくだちゃい!        
ベイフロントでランチ~_b0087400_23302844.jpg
ベイフロントでランチ~_b0087400_2335319.jpg
 


ばぁばのご飯狙っちゃったおいらと陽芽ちゃんに「あら、まぁ・・・」の(?)
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
ベイフロントでランチ~_b0087400_23484077.jpg
              コラー!!! だれがイスに乗っていいって言ったぁ! 
          

by kanmama63 | 2007-11-09 23:50 | おでかけ