お山へGO~

今日はとってもいい天気。
こんな日は秘密のお山でも行きましょう~ってことで久しぶりに歩いてきました。
b0087400_22493589.jpg

少しは紅葉してるかなぁって楽しみに行ったのに、、残念!まだまだ緑なお山でした。
b0087400_22514848.jpg


お山といっても舗装されていて散策路みたいな感じなのですが山からは鳥のさえずりや何者か得体の知れない奇妙な鳴き声が聞こえてきたり、ガサガサッって音をたてたり・・・
ちょっと怖い場所です(^.^;

でもね歓はお山に入ると大喜び、グイグイ引っ張って歩きます。
b0087400_22595877.jpg

b0087400_2335512.jpg
b0087400_2315153.jpg

お山では歓の思うとおりに歩かせます。
すると右へ左へフラフラと楽しそうに歩いていますよ。
けもの道にまで入っていこうとするので、それだけはご勘弁願います。
だって何がでてくるかわからないもの(⌒_⌒;
b0087400_23141025.jpg


たっぷり歩いたその後は、ママンが衣替えしているそばでお昼寝モードに突入です。
b0087400_23191251.jpg

こうして平和な月曜日を過ごしましたよ・・・


昨日のシフォンケーキ食べちゃった犯人は・・・父ちゃんでした!
さっき自首してきましたよ。。。
まぁ、わかっていたけどね(^.^;
父ちゃん今度の日曜日、何の日か覚えてる?
美味しいものよろしくね~


衣替えで忙しい母ちゃんに代わっていっぱいお昼寝したおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-12 23:27 | おいらのこと