かわいいデビちゃん♪・・・?

       デビルファンのみなさ~ん!

          こ・ん・ば・ん・わ♪   デビルひめで~ちゅ!
b0087400_2252163.jpg

       今日はまたまたかわいいあたちをいっぱいおみせしまちゅよ♪
       兄ちゃんがスネるからたまにしか主役になれないでちゅからね。
b0087400_22555191.jpg

       穴掘り名人の兄ちゃんの仕事場が立ち入り禁止になりました。
       でも兄ちゃんより小さいあたちには『そんなのカンケイねえ』でちゅ!
b0087400_2384469.jpg


        芝生のお庭にはたくさんの葉っぱがあって楽しいでちゅ♪
b0087400_23205091.jpg
      
b0087400_233422100.jpg
 
        今日のイチオシ・ワンショットでちゅよ~ かわいいでちょ♪
b0087400_094712.jpg


        あたちがお庭で遊んでいるころ歓兄ちゃんは・・・
b0087400_23473020.jpg

        なかなかお散歩に行かれなくてスネてました・・・ お子ちゃまね!
        優しいあたちはこのへんでおうちに入ってあげましたでちゅよ。
        兄ちゃん、お待たせ~でちゅ♪
b0087400_2353292.jpg


        兄ちゃんがお散歩から帰ってくるのをここで待ってまちゅ。
b0087400_06467.jpg

        ばあちゃんが「危ないよ」っていうけど、これでもネコのハシクレでちゅ。
        落ちたりなんてしないでちゅよ。 


明日もいっぱいイタズラしちゃおうって思ってるあたちに     
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとしてでちゅ♪
b0087400_0194223.jpg


      
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-13 23:59 | あたちのこと