ふくろニャンコとハッピワンコ

今日は寒かったですね。
寝相のいいママンは風邪引かないように冬用の掛け布団だしました!
でもね、夜中に蹴っ飛ばしてしまうので明け方になると寒くて目が覚めるんですよ。
こっちの方がよっぽど風邪引きそうだわ(T_T)
みなさんもちゃんとお布団かけて寝てくださいね!明日の朝は一番の寒さだそうですよ~


       朝、陽芽のトイレを掃除していると、なんだかそばでカシャカシャと・・・
       どうせまた悪さしているんだろうと振り返ってみたら(^.^;
b0087400_23195017.jpg

       スーパーの袋で遊んでいた陽芽、どうやら頭をだすところを間違えたみたい
       デビルと恐れられている陽芽にもオチャメな一面もあるのよ~
b0087400_23361526.jpg

b0087400_23454861.jpg


       余裕で陽芽のこと笑ってた歓だけど、「悪魔の手が近づいてるよ」

                   ホラッ~~


b0087400_2356585.jpg

             デカ姉ちゃんが文化祭で使うハッピ。
             ちょっと着せてみました。 
             歓もマンザラでない様子でしょ(^.^;


こんなオチャメなおいらと陽芽に
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


      おまけだよ~

ちょっとサイト探ししていたらこんなものみつけました!       

     パンツ2枚でローテーションしている歓ママです。

      名前を入れて検索するだけ~ 興味のある方は自己紹介工場 へどうぞ! 

    

おまけに歓もやってみると・・・・

  歩いているだけでパンツがおしりに食い込む歓です。
b0087400_0211624.jpg


パンツ、パンツってネットでパンツ探してたわけじゃないからね!



明日はお出かけしてきます♪
良い天気でいてほしい・・・


                    ☆☆☆  お知らせ  ☆☆☆

            エキサイトブログのシステムメンテナンスがあるそうです。

               期日:2007年11月19日(月曜日)
               時間:1:00~12:00(最長11時間)
               内容:システムメンテナンス


              上記時間内はブログ閲覧ができません。
              ご迷惑おかけします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-16 23:59 | おいらとあたち