素敵な出会い♪

歓のブログを初めて2年半になろうとしています。
この2年半、ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれ実際にお会いし楽しい時間を過ごさせて
いただいています。

そして・・・今日は待ちに待ったMommy&Daddyに会える日でした。
Mommyさんご夫婦はカリフォルニア在住の素敵なカップルです。
Mommyさんはサンハウスの毎日というブログの中で愛犬Annie,愛猫Cassie&Jumperと里親募集のワンニャンとの楽しい毎日を綴っていらっしゃいます。

先週末来日し、マック母さんとのご対面に始まり、昨日の千葉組オフ会を経て今日は大トリ横浜組とのドッグランオフ会でした。

今日集まってくださったのは・・・

      くぅママさんとくぅちゃん&キャンディちゃん 
b0087400_23114194.jpg
b0087400_23125792.jpg



      フェリス父さん&母さんとフェリスちゃん
b0087400_23561053.jpg
 


      チャコ姉さんと歓のキョウダイ犬、チャコちゃん
b0087400_062648.jpg
                 この背中がたまらなくかわいいのよね・・・ 
b0087400_0165752.jpg


      本日のガウガウ大王・歓!  
b0087400_0202426.jpg


いつもガウガウしてる歓だけど今日は本当に「どうしちゃったの~?」ってくらいガウガウしまくり。
もう泣きたくなっちゃったよ・・・
ストレス溜まってるのかな? とにかく落ち着かなくて終始吠えまくり・・・
ランにいてもちっとも走らずそばに寄ってくるワンちゃんに吠えてるだけ(T_T)
おかげでMommyさんともゆっくりお話できずとっても残念でした。 

でもね、Daddyが歓にオヤツをくれようとして「sit!」ってコマンドだしたらちゃんとお座りしたのよ。
歓って英語わかるのね~すごいねぇ。。。(^.^;
b0087400_036317.jpg


売れっ子アイドルのような超過密スケジュールのMommyさんご夫婦、一時間ほどで移動の
時間になってしまったけどお会いできて嬉しかったです!
お別れ間際にみんなで記念撮影しました。
b0087400_048037.jpg

またいつか絶対会いたいです!

Mommyさんご夫婦とお別れして歓たちは海でひと休憩。
ふと気が付くと・・・・・ストレス発散に夢中~
b0087400_0531081.jpg

くぅちゃんも釣られて掘りはじめたら、歓に怒られちゃったね。。(⌒_⌒;
b0087400_0592937.jpg
b0087400_123679.jpg
b0087400_143794.jpg


海で遊ぶにはちょっと寒い日だたけどみなさんとお会いできて楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
歓のガウガウに懲りずまた機会があったら一緒に遊んでくださいね!

Mommyさんご夫婦は明日、和装結婚式の衣装でお写真を撮るそうです。
ブログでのアップ楽しみしていますよ。
月曜日にはかわいいAnnieちゃんたちの待つカリフォルニアへお帰りになります。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

b0087400_19426.jpg
                 歓と陽芽にお土産いただきました。

   
b0087400_1105558.jpg
                ギラデリのチョコレート、おいしかったです。

        フェリス母さん、これがあのギラデリね!! わ~い!食べれたぞ~♪


おいらのおかげでたくさんの友達ができた母ちゃんに「よかったね!」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



                    ☆☆☆  お知らせ  ☆☆☆

            エキサイトブログのシステムメンテナンスがあるそうです。

               期日:2007年11月19日(月曜日)
               時間:1:00~12:00(最長11時間)
               内容:システムメンテナンス


              上記時間内はブログ閲覧ができません。
              ご迷惑おかけします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-17 23:59 | おでかけ