今日は・・・・何の日かな??

関東地方では今日、木枯らし一号が吹いたそうです。
我が家のほうも朝から冷たい北風がふいていましたよ。
風邪もだいぶ流行っているようです、お出かけから帰ったら手洗い・うがい忘れずにね~


我が家のデカ姉ちゃん、昨日、今日と学校の文化祭でした。
この一週間毎朝6時過ぎに家をでて準備や練習をしていました。
ママンは・・・昨日はオフ会、今日は仕事だったので残念ながら見にいくことはできませんでしたが(デカ姉も来なくていいよ。。って)盛大に行われたようです。
先日、歓が羽織っていたハッピもこの文化祭で『ソーラン節』を踊るための衣装でした。

もうひとつ、、、アフリカの民族衣装を真似て作ったかわいい衣装をご覧ください!
b0087400_230937.jpg
b0087400_23104577.jpg

姉ちゃんが着たのなら当然・・・おいらもなのね~
b0087400_237131.jpg

う~ん! 歓ちゃんかわいいよ♪


最近うちの母ちゃん、柴丸くんちのモナちゃんにライバル心メラメラで・・・
おいらをモデルについにこんなカッコまでさせられちゃったよ。。
b0087400_23193550.jpg
                 柴丸くん、男ってつらいよね~
b0087400_23263282.jpg

母ちゃんに遊ばれたおいら、、、でもねちゃんとご褒美もらえたよ。(にぼし・・・一匹!ケチ)


文化祭でお疲れのデカ姉ちゃんがお土産買って帰ってきたの。

b0087400_23333578.jpg


母ちゃんの大好きなあま~いケーキ。。。
b0087400_2335265.jpg

今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日だったんだよ。
母ちゃんのリクエストでデカ姉ちゃんが買ってきてくれたって!
b0087400_2338337.jpg

父ちゃんがこの間母ちゃんの大好きなシフォンケーキ食べちゃったから今日は母ちゃんが一人で食べるらしいよ・・・どうする??夫婦の危機勃発か?
b0087400_23414979.jpg

なにはともあれ23年目の結婚記念日おめでとう!
父ちゃんも母ちゃんの相手、大変だよね。。。
すぐふてくさるし。。。なんでも一人で食べようとするし・・・
父ちゃんがいないとお魚も捌けないし、お買い物にだって行かれない。。。
でも父ちゃん、、そんな母ちゃんがかわいいんでしょ~(⌒_⌒;
来年も再来年もずーっとずっと仲良しでいてね!!
おいらも協力するからさ!
b0087400_2347887.jpg


              父ちゃんと母ちゃんのツーショットだよ~



b0087400_23515912.jpg



母ちゃんの相手ひとすじ23年の父ちゃんに「よくぞ、がんばった!!」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-18 23:55 | 記念日