おいらはお留守番~(T_T)

昨日は本当にアタマが痛かった~
時々頭痛に遊ばれるママンですがさすがに昨日はガマンできず頭痛薬を飲んで寝ました!
今朝もまだなんとなくアタマが重たかったけど、お出かけしてきましたよ(⌒_⌒;

だってずっと会いたかった方たちとランチだったんだも~ん!!
5月に参加したフリマで会う約束が叶ったダヴィンチ君と一緒に千葉ワン卒犬ちゃっぴ君のおうちに
遊びに行ってきました(電車で行ったので歓はお留守番(T_T))
ダヴィくんとちゃっぴくんちはわりとご近所。
5月のフリマの記事をみていてくれたちゃっぴ母さんが「お散歩で会うワンちゃんだぁ」と
ダヴィくんと確信したそうです。
その後お散歩しながらダヴィくんと遊んだりしていたそうです。
歓のブログもたまには役に立つこともあるのね~
b0087400_231289.jpg

b0087400_23183540.jpg

ちゃっくんのお友達のムックくん&ディアナちゃんも一緒です。
b0087400_23255513.jpg

b0087400_23375483.jpg

ダヴィくんとはブログを通じて知り合って今回は2回目。
春よりも大きくなったダヴィくん、かっこよかったです。
ちゃっぴくんは千葉わん預かりさんのパルプリ母さんちの卒業ワンちゃんです。
ガウガウっぷりが歓に似ていて思わず笑っちゃいました!
b0087400_2341326.jpg

ムック君は6歳の渋い紳士?
お洋服が似合っていました。それにとっても大人しくて素敵でしたよ。
ディアナちゃんは、センターに収容されていたワンちゃんです。
そのディアナちゃんをあるブログでみてムック母さんが引き出しのお願いをして里親さんを探していらっしゃいました。
そして先日ムックくんの妹としてご家族の一員になったんですよ!
とっても人懐こくて何気に気が強い(^.^; 、かわいいお嬢さまです!
b0087400_23594854.jpg


            ちゃっぴ母さん特製カレーライスをいただきました。
b0087400_23444484.jpg
            鶏肉やお豆が入ったとっても美味しいカレーでした。

                デザートは・・・ココアシフォン
b0087400_23482872.jpg
                  こちらもちゃっぴ母さんお手製です。。

どれもこれも美味しくてママンは大満足!
ダヴィ母さんもちゃっぴ母さんもムック母さんもとっても楽しい方たちでいっぱいおしゃべりして
たくさんご馳走になってアタマ痛いことすっかり忘れたママンでした(⌒_⌒;

歓へのお土産をいただいて、また会いましょうとお別れし・・・
かわいい歓の待つ我が家へ帰ると、玄関で待ってましたよ!!
b0087400_0152468.jpg

はい、ごめんなさい! 母ちゃんちょっとよそのワンちゃんと遊んできました。。
b0087400_0185029.jpg

いい子でお留守番してくれた歓と陽芽にいただいたオヤツをあげましたよ。
b0087400_0223865.jpg

b0087400_0253668.jpg
      
b0087400_031284.jpg

今度は歓も一緒に遊べたらいいなぁ・・・
我が家にも是非来てくださいね!
楽しい時間をありがとうございました~。。


母ちゃんだけみんなと遊んできてズルイよね!って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


           今年最後のゴックンもちゃんとしましたよ~
b0087400_0462365.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2007-11-20 23:59 | おでかけ