冬はやっぱりこれだね!

今日から3連休ですね。
この連休はお天気も良いようでお出かけ日和のようですよ。
雨降らしママンも今日明日と連休・・・の予定でした。昨日の晩までは(T_T)
しか~しバイトちゃんがどうしても今日都合が悪くなったといわれ気の優しいおばさんは夕方から仕事へ行きましたよ・・・勤労感謝の日なのにね。。
しかも我が家は連休も関係なく普段と同じように、いえ普段よりも早い一日が始まりました。
チビ姉が部活の試合で5時半起き・・・ママンも一応起きましたよ。一応ね!
この時期の5時半ってまだ真っ暗ですね。。寒いし。。。
ママンの携帯アラームがなると決まっておきだすデビル陽芽にご飯をあげながらチビ姉を送り出し、
さぁ二度寝するぞ~!!とベッドへ潜り込みスヤスヤと夢の中へ・・・
『う~ん、よく寝た』と次に目が覚めたらなんと9時過ぎていました・・・(トホホ)
すっかり寝坊してしまったママンでした。まぁお休みだしいいよね!
b0087400_2365954.jpg


寝坊するとその日のリズムがすっかり変わってしまって全てがオセオセ状態に。
家事をしてちょっと出かけて午後から仕事へ。。。はぁ、とてつもなく短く感じた一日でした。
明日はなんと4時半起きです。
今頃ブログ更新していて起きれるのでしょうか・・・わ・た・し!(⌒_⌒;


       いい子でお留守番の歓&陽芽にホカホカ~なお土産です。
b0087400_23223568.jpg
                  レンジでチンする焼き芋で~す(^.^;

            おいしそうにパクパク食べていましたよ。
b0087400_2332846.jpg
               お~~い!! ネコってイモ食べるのか??  陽芽ちゃ~ん
b0087400_23461863.jpg
                美味しいものはみんなが好きだよね

         
          でもね、おいらもっと美味しいもの発見したよ!
b0087400_23534347.jpg

      
          母ちゃんったらまたこんなの買ってきて~
b0087400_23582171.jpg
                 だってみんなも食べたかったでしょ(^.^;
b0087400_073525.jpg



朝でも昼でも夜でも夜中でも甘いもの食べたいお疲れ母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

 ☆  コメントのお返事が遅れてしまっています。
    もうしばらくお待ちください。ごめんなさい m(-_-)m
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-23 23:59 | おいらとあたち