ハコネコ陽芽ちゃんとお散歩歓ちゃん


         陽芽ちゃんお気に入りのミョウガハウス・・・
         最近は株分けした胡蝶蘭の小さな鉢が入っています。
         暖かな日中ベランダへだしていると~


b0087400_23355962.jpg



         陽芽ちゃんったら狭いのにムリヤリ入り込みました。。

b0087400_23435064.jpg



         いえいえ、何も文句はありませんよ。どうぞごゆっくり!

b0087400_02236.jpg
               ギェ~~ ブチャイクすぎです・・・(⌒_⌒;

b0087400_08654.jpg




 このごろ陽芽ちゃんのインパクト強すぎでわれらが歓ちゃん、すっかり影が薄くなってます。
 いつもより早めに夕方の散歩へ秘密のお山へ行きました。
b0087400_013570.jpg

 今日は父ちゃんも一緒だったので暗くなり始めても安心だったのに・・・
 藪の中で奇妙な鳴き声とともに足音が・・・こわいよ~
 リスや鳥なら木を渡るカサカサって感じの音だけどそれとはまったく違う。

             いったいなにがいるんだよ~!!
b0087400_0191925.jpg


         おいらがクンクンしていると薄暗い中でガサガサ音がしたよ。
         うさぎとかリスとかの軽い足取りじゃなくてドタッドタって感じ。。
         母ちゃんなんてビビっちゃって「帰ろうよ~」っていうんだよ。
         おいらが藪の中まで見に行ってみたけど逃げちゃった・・・
         タヌキかなにかかなぁ・・・クマはいないだろうし、イノシシ??
         今度見つけたらちゃんと顔みてくるよ!!
b0087400_0255133.jpg

         ホントに何がいるんだろう・・・・
         怖いけどちょっと気になっちゃうんだよね。

 
              夕暮れの空を見上げると
b0087400_028055.jpg
                      まん丸お月様がみえました。

  
              5時だというのにすっかり夜の気配です。           
b0087400_0323572.jpg

              あしたも良い天気になりますように。。


イノシシでもタヌキでもかかってこいや~!!って思ってるおいらに
「さすがガウガウ大王だね」の にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-24 23:59 | おいらとあたち