お洋服なんていらないのに~


     寒くなってきたし里親会の応援にも行くので久しぶりに歓のお洋服買っちゃいました!
     ちょうどセール期間でお安くなっていたのでね(^.^;

     早速、ファッションショーしてみましたよ!

b0087400_2229819.jpg

        おやおや~? ハシャイでいるのは母ちゃんだけ~?
        基本的に裸が大好きな歓なのでお洋服着せられると固まります。
b0087400_22384150.jpg

        およそのワンちゃんはいつもかわいいお洋服着ているのにね。
b0087400_22441954.jpg

         このお洋服、マコ様と色違いのようでした。
         マコ様もとっても似合っていましたよ!
      

         で・・・ どよ~~んついでに、もう一枚
b0087400_22552111.jpg

         あれ~? ついにストライキか!? オイオイ!
b0087400_22591757.jpg

         そんなツレないこといわないでお散歩いこ!

       洋服着たままお散歩にでるとブルブルブルブル鬱陶しそうに体を振ります。
b0087400_2333423.jpg

         お散歩始めると仕方なく元気になる(?)坊ちゃんです。
b0087400_23123283.jpg

         洋服なんて着なくてもおいらはイイ男なんだからさ!
b0087400_0141561.jpg


どうせ買ってくれるならお菓子にしてよね!って思っちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-26 23:18 | おいらのこと