忘年会月間突入~


      今日から4連休の母ちゃん・・・
      おかげでお天気悪くって気象予報士さんたちこぞってテレビで謝ってたし。
      それもこれもみーんな母ちゃんがお休みだからなのにね(⌒_⌒;


      
            そんな母ちゃん、小雨降る中いそいそとおでかけしたよ。。
b0087400_22483152.jpg


                       こーんなところで
b0087400_2252381.jpg


                     こーんなおいしそうなもの
b0087400_2351247.jpg
b0087400_2313776.jpg


                    こーんなお友達とたべてきたらしい・・・
b0087400_2324175.jpg


      ちぽマーちゃんに用事があった母ちゃんがレオままさんを誘って三人でランチだって!
      12月になると忘年会シーズン・・・母ちゃんたちは何回忘年会するんだろう?


                 これはレオままがくれた『あんバターぱん』
b0087400_23122284.jpg

             父ちゃんが帰ってくるのを待って、仲良く分けました。。
b0087400_23143152.jpg

              あっさりアンコとバタークリームが絶妙~
              クセになりそうなママンです。。。
              レオままちゃん、今度は3個お願いします!(^.^;

    4等分に切ったパンを父ちゃん、ばあちゃんと食べ、最後の一つは当然ママンの口へ!
    ・・・・のはずだったのに~
b0087400_2322387.jpg

                 ウロウロ隊参上~~
b0087400_2324210.jpg

    ウロウロ隊から最後の一つを死守すべく、ママンが取り上げた瞬間、床に落ちた
    あんバターぱん・・・・・なんと!!  歓の口へ納まっちゃいました(⌒_⌒;
b0087400_23304538.jpg

         だから母ちゃんのそばを離れられないんだよね!
b0087400_23525793.jpg

               レオまま~~  10個お願い!!(T_T)



    そしてちぽマーちゃんからは今年もいただいちゃいました!
    手作りバンダナ・クリスマスバージョン。。
b0087400_042517.jpg
b0087400_084337.jpg

b0087400_014256.jpg


    明日から12月・・・
    大掃除もしなきゃだけど、まずは食べて飲んでストレス発散よね!
b0087400_0202946.jpg

    
  クリスマスケーキの下見もしっかりしてきた母ちゃんに「さすが、食いしん坊だね」の
    にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-30 23:59 | 冬余韻