がんばれ!!おいら!?

       昨日の夜の出来事です・・・・
       父ちゃんの休憩長座布団が空いたのでおいらが毛布被って寝ていると
       デビル陽芽ちゃんがやってきました。
b0087400_21231411.jpg

       そして何の断りもなくおいらにちょっかい出してきたんですよ(`×´)
       おいらの足を齧ってみたり、お布団の下にもぐってみたり。
       それはそれはやりたい放題!!
       それでもおいらは兄ちゃんだからガマンしてシカトしていたんです。
b0087400_21272640.jpg

       するとデビは調子に乗ってますますヒートアップ!
       さすがのおいらも困ったちゃん状態です。
b0087400_21331161.jpg

       そしたらデビちゃん・・・逆ギレして母ちゃんに言いつけてました(T_T)
       なぁんでこんな子になったんでしょう~ 
b0087400_21361737.jpg

       
       かわいいときもあるんだけどさ、おいら的にはほっといてほしいのよね 
 
b0087400_2141435.jpg



       でね、今日は今日で母ちゃんが・・・・
       明日の里親会へ着て行く洋服を選んでるし(⌒_⌒;
b0087400_21461468.jpg
 
       またまた、どよ~~~ん なおいらです。。。
b0087400_21514852.jpg
b0087400_21562691.jpg


       
     明日12月2日は千葉WAN臨時里親会IN湘南が開催です。
     歓&ママンも応援&お手伝いに参加させてもらいます。
     一番心配だったお天気もどうにか晴れそうな予報でホッとしています。
    
     素敵なご家族さまとの出会いを待っているかわいいワンちゃんが
     多数参加されますよ。
     初冬の海をバックに運命の出会いを探してみませんか?
     みなさんのお越しをお待ちしています。



  明日は小春日和らしいよ~
  だから洋服着なくても大丈夫!!・・・って思ってるおいらに
  にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

             
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-01 22:10 | おいらとあたち