湘南でであった卒業ワンコたち・・・

昨日の里親会報告にたくさんの方からのコメントありがとうございます。
みなさんに応援、ご協力いただいて無事に終了できたこと改めて嬉しく思います。
おかげさまでいくつかの赤い糸も繋がったようです。
ご寄付もたくさんいただき、心優しい方々とのふれあいの場となれたかなぁっと思っています。お立ち寄りいただいたみなさんへの対応など不慣れな点も多々あったかと思いますが今後の課題として受け止めより一層『明るく楽しい里親会』を目指して行きたいと思っております。
赤い糸を掴んだ預かりっ子ちゃんたちの報告は後日
       千葉WAN イベント報告
にてお知らせいたします。

   そして・・・今年最後の千葉WANプチ里親会
             12月16日(日) 12:00~ 篠崎緑地 にて開催されます。

b0087400_05375.gif



       さてさて、昨日の里親会ではほとんど写真が撮れなかったママン。。

       でもね、幸せ卒業ワンコの写真は少しだけ撮りました。
       撮り損なってしまったワンちゃんもいますがお許しを~


             まずは。。。手前味噌でごめんなさい(⌒_⌒;
             我が家のかわいい坊ちゃんです。。
b0087400_0264814.jpg

          お手伝い参加のママンは歓とあまり遊んであげることができず、
          たまにそばへ行くと‘お耳タレ男’でお出迎えしてくれます。
          ガウガウ防止の洋服もちょっと大きかったかなぁ(^.^;
b0087400_033012.jpg

          このコンビ、洋服効果・・・まったく無しでした(⌒_⌒;
          歓はちぽが大好き。。この笑顔たまりません!


b0087400_0381031.jpg

          預かりボラのるる母さんちのお嬢様。
          父さん、母さんの姿を必死に追っていましたよ。  
b0087400_0431120.jpg




b0087400_0453226.jpg
 
          最近湘南方面へお引越しされたリノママさんちのお嬢様。
          やっぱりママ命だったね~ 
b0087400_0503010.jpg



b0087400_0552846.jpg

          ちゃっぴママがお手伝いしてくれていたのでちょっと淋しそう。
          歓とのガウガウ対決は次回のお楽しみになっちゃった!  


          もう少し撮っていたかと思ったら、これしかなかった。。。
          ママンったら何していたのでしょう~(⌒_⌒;

b0087400_1323536.jpg

          ほっかむりも洋服もやっぱり効果無し・・・
          動く広告塔は疲れ知らず~??

          いえいえ・・・帰りの車の中では・・・
b0087400_113429.jpg
    
          先に帰ったちぽがいないのをいいことにちぽマーちゃんの膝枕独占! 
                  歓もお疲れ様でした! 


そしてママンは。。。。
横浜まででかけたついでに『無事に終わったお祝いだ~』っと
b0087400_1212372.jpg

以前から食べたかったタカノフルーツパーラーの苺パイ・・・買っちゃいました。。
甘さ控えめでとってもおいしかったです!(う~ん、、満足)
 
b0087400_1244253.jpg
 

おいらががんばったおかげなのにご褒美ないのね・・・ってスネちゃったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。

コメントへのお返事遅れてすみません。
もう少しお待ちくださいね~

     
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-03 23:59 | 湘南プチ里親会