人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定だよ~ん♪

今日も暖かな一日でしたね。
ママンは今日から3連休中。。ホラっ!やっぱり晴れ女にヘ~ンシン!トゥ!だわ
体重測定だよ~ん♪_b0087400_23494829.jpg


洗濯物干してお布団干して、、さぁ、歓お散歩行くよ~
体重測定だよ~ん♪_b0087400_23554427.jpg


体重測定だよ~ん♪_b0087400_23574144.jpg

山の彩りももう終わりかナァ~・・・今年は紅葉見物できなかったナァ。。

誰もいない公園の片隅でなぜかツツジが咲いていました。
体重測定だよ~ん♪_b0087400_00212.jpg

暖かかった秋、植物も季節を間違えてしまっているようですね。

体重測定だよ~ん♪_b0087400_03425.jpg
                  母ちゃん、誰か来たよ~!!


いつものコースをゆっくりのんびりお散歩して体もポカポカ!
今日の歓は引っ張ることもなく一緒に並んで歩いていました。いい子だったよね~
体重測定だよ~ん♪_b0087400_062434.jpg
                 公園で拾った小枝を咥えてお散歩中~

お昼ごはんを食べてから、ハタと気が付いた。
「そうだぁ。。歓の体重量らなく」って!
歓のキョウダイのチャコちゃんが病院で量ったら歓と同じ位だったのよ。
歓は9月末に行った病院では18.20キロ。
その後は量っていなかったので今日は家の体重計に乗っていただきました。
体重測定だよ~ん♪_b0087400_0215160.jpg


まずは陽芽ちゃんからですか?
陽芽も先日病院で量ったら、なんと4.25キロ。。立派でしょ!
陽芽ったら自分から体重計に乗ってくれました・・いい子でしょ(^.^;
体重測定だよ~ん♪_b0087400_027547.jpg

陽芽の本日の体重は~
体重測定だよ~ん♪_b0087400_0293426.jpg
             3.8キロくらいかな? 体がちょっと左に寄っちゃってるけどね
            我が家のアナログ体重計だから信憑性はないけど、ちょっとだけ痩せたね


さぁって歓はどうだろうね~
体重測定だよ~ん♪_b0087400_034394.jpg
                  おっ!! 18キロじゃん!
         多少の誤差はあるだろうけどこちらもダイエット成功か?
         あっ、歓は別にダイエットしてなかったんだ。。。ムラ食い効果だわ。。
体重測定だよ~ん♪_b0087400_0385338.jpg
             母ちゃん、そろそろデジタルに変えたほうがいいんじゃない?


デジタルにすると母ちゃんの体脂肪も量れちゃうから買わないんだって・・・
気にしてるならダイエットすればいいのにね~って思っちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


体重気にしてるくせに明日もまたランチへ行く母ちゃんにもポチっとしてね♪
体重測定だよ~ん♪_b0087400_0471551.jpg
               相変わらずデビルな陽芽ちゃんです(T_T)



      

by kanmama63 | 2007-12-06 23:59 | おいらとあたち