大人ランチ♪


             今日も母ちゃんはおいらをおいてお出かけに・・・
b0087400_22335687.jpg
                       マダムっていいのねぇ


                  いつもと趣を変えて、大人の雰囲気の
b0087400_22415176.jpg
                   KIHACHI CHINA DINING BAR

               自称『神奈川県民会総会』・・・という名の忘年会
b0087400_2250233.jpg
          お酒大好きなマダムたち、「たまにはいいよねぇ」とおビールいただいてます。

        参加マダムは
          神奈川支部   マック母さん、ちぽマーちゃん、レオままさん、yukkoちゃん
              (初参加組の) ちゃっぴ母さん、ムッディママさん、ダヴィンチ母さん

          東京支部の   フィンママさん
          千葉支部から  アトミルママさん

                  と・・・ 歓ママン  の総勢10名
         
            おいしいランチと尽きることのないおしゃべり、マダムの楽しみね。
b0087400_2353044.jpg


                 お上品なスイーツに見惚れながら
b0087400_23202949.jpg

            年末恒例のプレゼント交換で熟女たちは盛り上がりました。
b0087400_23304896.jpg
                  いくつになってもプレゼントはうれしいものです。

         しゃべりたりないマダムたちはしっかり2次会までして帰りましたとさ!
b0087400_23553494.jpg

         歓と出会って2年半、多くの方と知り合いになれ今年も楽しい一年でした。
         神奈川県民会とは名ばかりのおしゃべり大好きな仲間があちこちから
         集まってくれて雑種ワンコ軍団の輪は大きく花咲いています(^.^;
         来年も素敵な出会いを楽しみにイベント担当ママン、がんばりま~す!
         もしも会ってみたいナァって思ったらドシドシ参加してくださいね!
         ワンニャンを愛し、美味しいものを愛しおしゃべり大好きな方なら
         大歓迎しますよ~


ランチもいいけどそろそろ年賀状の準備もしたら~?・・・って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_014815.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2007-12-07 23:59 | 冬余韻