おいらの気持ち・・・ どよ~ん!?

12月16日(日) 今年最後の千葉WANプチ里親会が江戸川(篠崎)河川敷で開催されます。
ご家族を待つたくさんのワンちゃんがみなさんをお待ちしています。

詳しくは・・・コチラをクリックしてください →


ガウガウ歓も応援に行きま~す!!

b0087400_2158549.gif



今日は冷たい雨の一日でしたね。
こんな日はコタツにでも入ってみかん食べながらテレビでもみていた~い!!
でもね、悲しいかな・・・我が家のコタツの登場は大掃除が終わってから。。
毎年年末にならないとでてきません。。
そのためにも早く大掃除おわらせなくっちゃ!
b0087400_22111026.jpg

デビちゃんの鋭い視線を浴びながら本日も大掃除しましたよ~(毎日報告しなくてもいいのにね)
今日は、恐怖のキッチンへ。
揚げ物料理が多い我が家、コマメに掃除してもギドギド油がね~
とりあえず食器棚から始めましたよ。
b0087400_2219333.jpg

明日はまた夕方から仕事になっちゃったので今日のうちに出来るところはやっておかないとね。

テキトーに今日のお掃除終らせた母ちゃん、小腹が空いたからってお菓子食べてるし。。
b0087400_2250860.jpg
                    だから痩せないのよね~

デカ姉ちゃんが作っていたエプロンシアターがやっと出来上がったよ。
b0087400_22571299.jpg
                   作品名  ジャックと豆の木

発表日ギリギリにならないと頑張れないデカ姉ちゃん、毎晩夜なべしてチクチク針仕事。

                  まぁまぁの出来かな~??
b0087400_237072.jpg
                     デカ姉ちゃん、がんばったね~!


       寒い日の我が家の晩ご飯は・・・・久しぶりの『塩ちゃんこ』で~す。
b0087400_23145690.jpg
                ウインナーは必須アイテムよん♪

       アツアツお鍋でおなかいっぱい、今夜は寒そうだからお布団かけて寝ようね!
b0087400_23233636.jpg


『手洗い、うがいを忘れずに』って思ってるマスク星王子のおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-13 23:33 | おいらのこと