明日はおでかけ~



                 明日はお出かけです。

        チビスケ母さんチャコ姉さんと一緒に千葉WAN里親会へ行ってきますよ~

   今年最後の里親会、かわいい預かりっ子が参加します!
   犬との暮らしを考えていらっしゃる方、先住ワン・ニャンに友達をと考えていらっしゃる方、
   遊びに来てみませんか?

             詳しくは・・・コチラをクリックしてください
                        ↓

                  



     今日のチビスケ母さんの日記は、里親会参加を控えて英気を養っている預かりっ子の
     覚(かく)と寛(ゆた)のまったり風景が載っていました。


          それでは、先輩ワンコ、ガウガウ応援団の歓も・・・・?

          明日の応援チカラいっぱいできるようにと・・・・?

          珍しくこんな格好で夕寝タイムでしたよ・・・・
b0087400_2350382.jpg
               あんたは英気養わなくても十分だと思うけど・・・

        めったに見られない歓の開きで~す! (超レア物ですよ~)

        予報ではお天気は良さそうですが気温が低いようです。
        暖かい格好でおでかけくださいね!


明日もガウガウ応援団、がんばるよ~って張り切っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_094510.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2007-12-15 23:59 | おいらのこと