いざ!里親会へ!

天気予報どおり北風の冷たい一日でした。
でもお天気は最高! 歓と一緒に千葉WAN里親会に遊びに行ってきましたよ。
寒い中、大勢の方が会場へ足をはこんでくださっていました。
赤い糸、繋がったワンちゃんはいたかなぁ~
今日の里親会の報告は後日お知らせさせていただきます。↓
                  

 
b0087400_22102847.jpg


江戸川の里親会へお邪魔するのは5回目、今日もチビスケ母さんと一緒にチャコ姉さんの運転で
連れて行ってもらっています。
しかし、その殆ど(すべてと言っても過言ではないですが)が超珍道中。
ナビに弄ばれながらヘロヘロになって里親会会場に到着していました。
でもね、今日は今までとはちょっと違います!
高速に乗るのも我が家の近くのインターからすんなり入れたし、出口でちゃんと下りれたし・・・
もしかして迷わず行けちゃう~?・・・と内心ガックリ(=^_^=)
だって 『江戸川の里親会 = 珍道中』の方程式が出来上がっているので迷うことなく到着しちゃうとブログネタが~
まぁ普通何回も行っていればまっすぐ行かれなくちゃいけないんだものね!
到着予定時間ピッタリに会場の河川敷へ到着!快挙です。(曲がる場所、通り過ぎちゃったけどね)
しかも帰りもすんなり高速に乗れて・・・どうしちゃったのでしょう~(^.^;
まぁ、私は運転するでもなく、後部座席でチャコ&歓に虐げられながら大きな体を小さくして
座ってるだけなのですけどね(-^〇^-)

b0087400_22594825.jpg

里親会での歓は相変わらずのガウガウ坊ちゃん。。
本当に恥かしいです(T_T)
せっかく歓のファンだと言ってくれているマコ様預かりkanaさんちのお姉ちゃんが『遊ぼう~』って来てくれたのにワンワン吠えちゃうし、「まったくもう~!」でしたよ。
kanaさんちのお姉ちゃん、また今度遊んでやってね♪

それでもブログを見てくださっている方がお声をかけてくださったりオヤツをいただいたり、預かりっ子ちゃんが貰っているオヤツをちゃっかりいただいちゃったり・・・と歓なりに楽しんだようでした。。(⌒_⌒;

こんな歓をほっぽって写真など撮れるはずもなく近くにいた参加ワンちゃんをどうにか撮影しただけ・・・まっ、いつものことですけど。。
ほんのちょっとですが、かわいい預かりっ子ちゃんをご覧ください!

             チビスケ母さんちの預かりっ子ちゃん
b0087400_2313787.jpg


             安ママさんちの預かりっ子ちゃん
b0087400_23151084.jpg


             ロンママさんちの預かりっ子ちゃん
b0087400_23162910.jpg


これしかありませんでした(⌒_⌒; 。。。
でもどの子もみんなとってもいい子でかわいい子たちでした。
歓も少しは見習わなくっちゃね!
b0087400_23201245.jpg

河川敷に吹く風は冷たかったけど、思い切り走れたし楽しかったよね。
また来年もお邪魔するかもしれませんがみなさんよろしくね~。。


「まったく歓につきあうとあっちこっち痛くなって大変よ~」
って文句たれてる母ちゃんに「しかたないよ、歓だもん!!」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-16 23:37 | おでかけ