今年最後の美味しいもの~?

今朝起きてなんとなく体が重い(体重がじゃないですよ~)
時間の経過とともにあちこちが痛い!!
首・肩・腕・背中・・・・間違いなく「筋肉痛」です。

昨日の里親会でガウガウ君を抑えるのに必死だったママン・・・
いいかげん落ち着いておくれよ! 愛しの坊ちゃん。。
b0087400_23464313.jpg


筋肉痛の体でヨタヨタと本日は都会へ行ってきました。
b0087400_2352189.jpg

今年一年お世話になったこの方たちと『年末のご挨拶ランチinお好み焼き』
大掃除週間も終盤に入っているママンですが、大掃除はちーっとも進まず結局楽しい時間を
過ごす毎日(⌒_⌒;
父ちゃんへ・・・ 明日は大掃除の続きしますよ~(^.^;

最近のお好み焼き屋さんはとってもオッサレーなお店でなんだか不思議。
昔は自分で焼いて食べたのに、今は全部焼かれてでてきましたよ。
b0087400_061332.jpg
b0087400_065534.jpg
b0087400_074168.jpg
b0087400_085784.jpg

美味しいもの食べながらお互いの子ども談義に花が咲きました。
こう見えてもママン、3人も子供いますからね、それなりに修羅場(?)にも立ち会ってきたわけで・・・(⌒_⌒;
手がかからなくなった分、成長した子どもに別の不安もあるわけでして・・・
そんなとき、この方々と子育てについて熱く語るわけですよ。
美味しいもの食べながらだけどね~
b0087400_0185395.jpg

もちろんデザートのケーキも忘れませんよ。
慌しい年末のお昼、ちょっとだけのんびりできました。
b0087400_0221794.jpg
            かわいいクリスマスバージョンのお菓子もいただきました。

お腹いっぱいで我が家へ帰ってふと覗いた庭が・・・
b0087400_0273198.jpg
                       はぁ、また掘ったのね!!
b0087400_0322378.jpg


               おいらをおいてでかけちゃうからだよ~
b0087400_0364354.jpg

               いつまでもお子ちゃまで困っちゃいますね。
b0087400_0415171.jpg
                 許してあげるから、近々 コレ↓ でシャンプーよ!
b0087400_044339.jpg
                ワンコ石鹸のクリスマスバージョン、いい香りです♪


お正月に向けて歓もイイ男になろうねぇって言われちゃったおいら・・・
シャンプー嫌いだから遠慮したいなぁって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-17 23:59 | おでかけ