ワンワン忘年会!

クリスマス休暇の初日、雪でも降りそうな寒い一日でした。
ママンの仕事も年末の戦闘態勢に突入です!

なので本日のお休みは、ちーっとも進まぬ大掃除や何にも準備していない年賀状作りに精をだし・・・・なぁんってことはこれっぽっちも考えず、歓とお出かけしてきました(^.^;

行き先はいつも遊びに行くドッグラン!
チビスケファミリーとのワンワン忘年会です。
b0087400_22424126.jpg

今年の走り納めということでたくさんのお友達が集合しましたよ。
b0087400_2313485.jpg

あまりの多さに誰が誰やら・・・
b0087400_2318597.jpg

b0087400_23233429.jpg

美人さん大好きな歓の今日のターゲットは、チビスケファミリーのお嬢様系?
b0087400_23335418.jpg

イケメン歓はエロエロおやぢになっちゃってドッグランデビューのとわちゃんのあとを
ずっとくっついていました(⌒_⌒;
b0087400_23391117.jpg
b0087400_23494188.jpg

黒色ユニット集合かしら?
b0087400_083627.jpg



あ~~、、写真の多さに収拾つかず・・・
明日に続けま~す!!

ホントはね・・・『大奥』みて『SP』みてたら遅くなっちゃった母ちゃんに「テレビ好きだね!」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_0254453.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2007-12-22 23:59 | おでかけ