みんな良いお顔・・・ワンワン忘年会 PART2

さて今日も昨日のワンワン忘年会の続きで~す!

かわいいとわちゃんのストーカーになっていたエロエロおやぢの歓、
ガウガウにエロエロじゃどうしようもないですよね・・・・
b0087400_21522223.jpg

そんなエロエロおやぢはほっといて、かわいいワンちゃんたち紹介しますよ!

      四角い背中がチャームポイントのかわいいキョウダイ、チャコちゃん
b0087400_229578.jpg
b0087400_22252829.jpg


        神奈川県民会東京支部長のフィンママ家のご令嬢フィンちゃん
b0087400_2212142.jpg


        パルプリ母さんち卒業のウィリアム王子にも会えちゃいました!
b0087400_23234457.jpg
                  これぞ正真正銘のプリンスですね~
                どこぞのニセ王子とは大違いです。

       
        昨日正式譲渡となったあんこちゃん(旧姓 好ちゃん) 
b0087400_2239030.jpg

        預かりっ子時代のあんこちゃんはいつもチビスケ母さんに抱っこされて
        ドッグランにきていたのに、今日はパパさん・ママさん・先輩わんこのちくわちゃんと
        ちゃーんと歩いてきたそうです。すっごいですねぇ。。
        テケテケ歩くあんこちゃんが今では歓たちと一緒に走っていました。
        何度か一緒に遊んだことがあるママンもその姿に感激です!

        久しぶりに会ったチビスケ母さんとの二人の時間を激写!!
b0087400_2248457.jpg
b0087400_2251820.jpg

        「あんこは幸せで~す」って報告してるのでしょうね。

        あんこちゃんに限らず、チビスケんち卒業ワンコは卒業してもチビスケ母さんが
        大好きです。みんなでしっぽふりふり、お耳ペターでご挨拶します。
        ガウガウ歓だってチビスケ母さんが大好き!
        卒業生が多くなって母さんを独り占めできる時間は減っちゃったけどね(^.^;
b0087400_2324755.jpg

        また来年もみんなでいっぱい遊べるといいね!
b0087400_23382227.jpg


来年こそは本物のプリンスになってほしいと切望する母ちゃんに
「ガウガウこそが歓でしょ~!」のわけわからない
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-23 23:59 | おでかけ