聖なる夜は・・・・





b0087400_23565223.gif

聖なる夜、みなさん
いかがお過ごしですか?





b0087400_0121167.gif


        我が家の聖なる夜は、いつもと同じワイワイガヤガヤと終わろうとしています。  
b0087400_09240.jpg
 

        都会のきらびやかな夜とは違う、アットホームな灯りが好きです。
b0087400_0223670.jpg

            歓をモデルに・・と思ったけどじっとしてくれないよ~。。
b0087400_030617.jpg


      イルミネーション見物のあとは、ガウガウ鼻黒チームの集会に参加?
b0087400_046168.jpg
b0087400_0465969.jpg
b0087400_047417.jpg

      ガウガウ歓もなぜかこのアニキには一目置いているようでシッポふりふり
      楽しそうに遊べます。。よかったね。
b0087400_0535460.gif

      さてさて、聖なる夜にサンタさんはきましたか?
      我が家にもサンタさんの姿がありました。。
      しかも二人プラスおまけ・・・(^.^;
b0087400_143055.jpg
b0087400_155549.jpg

      聖なる夜になぜか家にいるデカ姉・・・どうしたのかな?(^.^;
      「さては、彼氏と・・・」とお思いのみなさん、心配ご無用です。
      今日はどこへ行っても混んでいるからとバイトに勤しんだお二人さん
      成長したのねぇ~・・・・明日は早く帰ってくるのよ!
b0087400_1161016.jpg
  
    
      デカ姉ちゃんサンタが登場したからには・・・
   
          みなさ~ん おまちかねの坊ちゃんサンタ登場で~す!
b0087400_1111395.jpg

      母ちゃんが納戸で眠っていたサンタ衣装出してきたんだよ(T_T)
      そんなこと思い出さなくてもいいのにね。。。
b0087400_121053.jpg
                  本物のサンタさん、おいらにプレゼントお願いします!
b0087400_1281218.jpg
  

b0087400_1323052.gif
聖なる夜でもオモチャにされたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


     コメントのお返事、大変遅れてしまっています。
     もうしばらくおまちくださいね。
     ごめんなさ~い!
    
      
        
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-24 23:59 | おいらのこと