やっぱりいいよなぁ~ストーブ!

今日は今年最後の恐怖の9時間労働でした。
12月に入ってバイトちゃんが総入れ替えになっちゃってただいま3人の新人君に教育中~
この暮れに来て仕事が増えちゃったけどとにかく早く一人立ちしてもらわないと困っちゃう。
今日も一番出遅れてるバイトちゃんに優しく教えてあげるべく最後まで付き合っちゃった007.gif

なので本日もコレといった話題もないですが・・・
しいていえば、コレ↓
b0087400_23373894.jpg

石油ストーブ、ついに出しちゃいました025.gif
陽芽がいるので危ないかナァって去年はださずにいたストーブ。
デビルな陽芽だけどわりと慎重派なので大丈夫かしらと・・・
案の定、不思議そうにみていたけど陽芽がストーブに近づくときにストーブの裏側を「ドン!」と叩いてみたらビックリして怪訝な顔。。
その後はストーブを遠目にみながらいたずらすることもありません066.gif
b0087400_2349536.jpg

これで焼き芋つくれるわ~と喜んだママンなのでした。
b0087400_23572899.jpg

でも灯油も高くなってるから無駄遣いしないようにこまめに着けたり消したりしています。
b0087400_071222.jpg

あとはコタツが出てくればいうことないのに、大掃除が終わらないと出せません。
早く掃除も終わらせなくちゃ・・・
しかも年賀状も終わってないママン・・・仕事に行ってる場合じゃないですね~021.gif


エキサイトでもついに絵文字が使えるようになったみたいです。
数は少ないけど楽しみが増えてうれしいです。053.gif053.gif
単細胞な母ちゃんににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

でもなんだか重たいきがするんだけど・・・
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-26 23:59 | おいらとあたち