本日も手抜き更新で~す。。



       本日も何故か9時間労働させられたママンです022.gif  
       なんでこの暮れに来て主婦が夜遅くまで仕事しなくちゃいけないのかしら?
       バイトちゃ~ん。。。いいかげんレジ閉め作業覚えてよ~~007.gif

b0087400_23233833.jpg


       急に遅くまでの仕事になっても我が家には裏ボスばぁちゃんがいてくれるから
       電話一本で「晩ご飯お願い!」・・・助かります!
       

       明日、明後日はお休み。
       お天気も悪そうなので年賀状仕上げてポストインしなくっちゃ!
       歓と遊ぶのはもうしばらくお預けだわね。。。007.gif 
b0087400_0305373.jpg

       みなさんのブログにもなかなか遊びに行かれないここ数日・・・
       どうかママンのこと忘れないでね~



  密かにお年玉期待している母ちゃんに
  「その歳でお年玉はないでしょう~」の
   にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
 

      
     
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-27 23:59 | いろいろ・・・