年賀状もあと半分・・・



        どーも。。。またまたおいら歓です。

        母ちゃん、ちょっとお疲れのため本日はおいらが
        みなさんのお相手をさせていただきます。
b0087400_034539.jpg


        母ちゃん、今日は一日中パソコンとにらめっこで年賀状つくっていました。
        おかげさまでおいらのお友達関係の年賀状は夕方ポストインしました。
        元旦につくか微妙なところですが楽しみに待っててね。。

        ということで、、、
        目がチカチカして泣いているママン
        なので今日もこれにて終了させてください。
        眠くて眠くてアタマがまわりませ~ん(T_T)
b0087400_1162364.jpg


        なぜかおいしそうなデザートがたくさんありました。
        おいらとスイーツとの戦いの模様は明日載せるね。 


    年賀状作りも大変だけど、大掃除どうするんだろうって心配してる
    にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


         歓と陽芽のオリジナル年賀状もらってもいいよ~って人はご連絡ください。
         ただし、元旦には届かないと思うけどね。。


        
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-28 23:59 | 冬余韻