07年最後に・・・

           大晦日の朝、『今日のわんこ』をみている『うちのにゃんこ』
b0087400_2034697.jpg
b0087400_2071236.jpg


       大晦日の朝、今日はいそがしいよね~とやる気マンマンな『うちのわんこ』
b0087400_20175466.jpg

            やる気マンマンだけど朝ご飯食べちゃって~
b0087400_20275345.jpg
b0087400_2029293.jpg
                   陽芽にみんな食べられちゃうよ!!


b0087400_2112263.gif



     07年も3時間をきりました。
     今年は2月22日(にゃんこの日)に保護猫だった陽芽を歓の妹に迎え
     賑やか家族がまた大きな家族になりました。

     我が家の末っ子になった陽芽は、歓をお手本に?
     毎日、いろいろとやらかしてくれましたよ・・・
     歓もお兄ちゃんとして陽芽のことを優しく守ってくれています。
     時々、激しいバトルをしたり一緒に並んで寝たり・・・
     本当のキョウダイのように暮しています。


     いまでは、歓のほうが小さくなって陽芽の天下となりそうですが、
     それもまた楽しいかな~なんて勝手に思っています。
     歓と陽芽が毎日笑顔で過ごしてくれる・・・・
     それだけで私たち家族は幸せです。

b0087400_21243153.jpg

     一歩間違えればここにこうしていなかった小さな命
     その小さな命にいつも元気をもらい、勇気をもらい、私たちは過ごしています。
     なんの迷いもないこの子たちの笑顔をみていると、自分もがんばらなくちゃ!
     そんな気持ちにさせてくれます。


                    もうすぐ新しい年・・・

              歓との暮らしも来年には3年目に入ります。
              ガウガウ犬として立派に成長しちゃった歓。
              でも人一倍甘えん坊で寂しがり屋の歓。
              陽芽に猫パンチされてもグっとガマンしている歓。
              そんな優しい歓をもっともっと愛していきたいと思っています。


                  歓のいもうとになった陽芽との生活も・・・

              2月で一年になります。
              小さくてクチャクチャなお顔だった陽芽も
              今では立派なレディデビルになりました。
              ここではすっかりデビル役になっているけど
              本当の陽芽はこれまた甘えん坊で寂しがり屋な
              かわいいレディです。

       
                  こんな二人とこれからもずっと一緒に・・・
                  それが私たち家族のささやかな望みです。

     
      来年も歓と陽芽、そしてパワフルママンをどうぞよろしくお願いします。

           
b0087400_2145492.jpg



今年もたくさんのポチっ!とをありがとうございました!! 
みなさんの応援でこうして毎日続けることができました。
来年もよろしくお願いします!


               さぁって・・・・我が家の年越しは
b0087400_21135631.jpg
           父ちゃんのリクエストで大きな鍋焼きうどんになりました!

               そして今年のスイーツ食べ納めは・・・!
b0087400_21153514.jpg
                 今からコタツに入って食べま~す!
               みなさん、良いお年をお迎えくださいね~

07年最後の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-31 21:25 | いろいろ・・・