穏やかなお正月

        b0087400_144044.gif ご 挨 拶b0087400_144171.gif
     2008年も穏やかな朝を迎え、我が家も久しぶりに家族揃って
     元旦を迎えました。
     昨年はたくさんの方に応援いただき、とても充実したブログ生活を
     送ることができました。
     本年もより楽しく、より明るいブログを皆様にお読みいただけるよう
     精進してまいりますのでこれまで以上にご贔屓くださいますよう
     歓ファミリー一同心よりお願い申し上げます。

        2008年が皆様にとって素晴らしい一年となりますことを
        お祈り申し上げます。

                              2008年元旦  歓ママ
b0087400_1356382.gif



我が家の元旦の朝はちょっとゆっくり。。
家族揃っておせちをいただいてお年玉をもらいのんびり寛いでいます。

             元旦の食卓は・・・・
b0087400_1439119.jpg
                      いたってシンプルに

b0087400_14424725.jpg
                歓と陽芽もお雑煮いただきました。


            そしておまちかねの、ばぁばからのお年玉で~す!
b0087400_14443374.jpg
                  いつもありがとうございます!
b0087400_1449126.jpg
 

            違います。最初から父ちゃんと母ちゃんのお年玉です!
b0087400_14553557.jpg
b0087400_145650100.jpg
 

         歓たちのお年玉は・・・
b0087400_14583574.jpg
b0087400_1504720.jpg
 

         陽芽にはねずみさんのおもちゃ・・・(陽芽~こっちむいて~~)  
b0087400_1545343.jpg

         でも、食いしん坊な陽芽はお菓子のほうがいいみたい。
b0087400_156061.jpg

                  歓におねがいしていました    
b0087400_1592093.jpg


           今年も陽芽に負けそうな歓で~す!


今日はこれから年始周りにおでかけしてきます。
夜の更新はありません。。
いただいているコメントへのお返事は帰ってきてからさせていただきます。

明日は初仕事&実家へ行ってきます。
更新・・・お休みかナァ(^.^;

こんな感じで始まった2008年もどうぞよろしくお願いします!


いい年してお年玉もらってる父ちゃん&母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
                             
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-01 15:15 | 家族