陽芽式、コタツの入り方!

今日が何曜日かわからなくなっているのはママンだけでしょうか?
家族が休みになってテレビも特番ばかり・・・
これじゃぁわからなくてもしかたないよね。。。

で、今日は金曜日(更新するころは土曜日になってるだろうけど)、仕事も超忙しかった。
正月三が日も休みなしの職場、みんなおせちでも食べていればいいのに・・と思うほどお客様はやってくるし。。
例年ではクリスマス以降年末は戦場と化す職場、ちょっと暇になるはずの元旦がママンの唯一のお正月休み。 でも今年は予想を大きく外れ元旦も大入り満員状態だったよう。(休めてラッキーだったわ)
その後も連日大忙しで嬉しい悲鳴の毎日です。
まぁ、稼げるときに稼いでおかないとね(^.^;

明日から3連休のママン、さて何をして遊ぼうかナァ~ ね!父ちゃん(^▽^)


            コタツ生活にもすっかり慣れルンルンの陽芽。。
b0087400_105255.jpg
b0087400_113181.jpg
b0087400_123548.jpg
b0087400_14225.jpg
b0087400_144640.jpg
b0087400_152251.jpg
b0087400_161618.jpg
b0087400_172250.jpg
b0087400_194284.jpg
b0087400_1125254.jpg



食べ物の誘惑には勝てないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-04 23:59 | おいらとあたち