ダラダラ母ちゃん、やる気なし!?

まだ正月気分の抜けないママン。
今日から3連休なのに特に予定もなく寒さに負けて引き篭もりーナしていました。

夕方になって部活から帰ってきたチビ姉と携帯電話を買いにでかけたのに在庫は1台のみ。優しいママンはチビ姉に譲ってお取り寄せしてもらいました。明日までのガマンです。
携帯もアナログママンには???・・・のオンパレード
使い方だって誰かに教わらないとなかなか覚えないので今回もチビ姉と同じ機種にしました。
チビ姉の一言「いいかげん子離れしなさい!」・・・フン!!
何年か前までは、取説片手に一人で覚えたけど最近は読むのもおっくうになってきちゃって現役女子高生に聞いたほうが早いしね。。
新しい携帯に変わったらしばらくは楽しい時間が過ごせそう~


           季節はずれのハロウィン陽芽ちゃん。。
b0087400_0364772.jpg
    兄ちゃんにイタズラされてました。。でも上手にアタマに乗せてるでしょ。


明日は暖かくなるらしいです。
マジでどこか行きたいナァ・・・ねぇ歓ちゃん。
b0087400_045880.jpg



なんだかやる気なしなブログだけどよかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-05 23:59 | いろいろ・・・