今年初・公園へ!

            ママンの新しい携帯で~す(^.^;
b0087400_22213550.jpg
         最新機種ではなかったので新規0円で購入しました。
         ただいま奮闘中です。
         変更お知らせメールを順次お送りしているのでまだ届いて
         いらっしゃらない方、しばらくお待ちくださいね。


携帯電話を取りに行きがてら久しぶりに海の近くの公園へお散歩に行きました。
b0087400_22443090.jpg

お正月休み最後の日曜日、お天気もよく暖かだったので公園もたくさんの人で賑わっていましたよ。
b0087400_22471950.jpg
          青い空にはたくさんの‘たこ’が舞っていました。
b0087400_22503034.jpg

ガウガウ王子はあまりの混み様に少々ビックリ。。
中学生くらいのかわいい女の子二人組みが「警察犬みたい~かっこいい」とそばへ寄ってきてくれたのにそれどころではなくあちこち匂い嗅ぎまくり。。
でもね、いつもみたいに吠えることもなくてホっと一安心。(興奮しすぎて他のワンちゃんにも見向きもせずでした)
b0087400_235091.jpg

公園の隣にあるショッピングセンターでちょっと休憩。
b0087400_2375332.jpg

屋台の焼き鳥屋さんがあったのにそちらには目もくれず、歓のお目当ては?
b0087400_23123117.jpg
               確かにこっちのほうがいい匂いかもね!
b0087400_2316444.jpg

初めての場所がちょっと苦手の歓だけど、今日はなんだか良い子だったね。
b0087400_23264794.jpg





ここは広場の他にも、釣りやスケボー、壁うちテニス、マウンテンバイクのコースなどがあり大人から子どもまで楽しめる公園です。
b0087400_23543721.jpg
b0087400_011093.jpg
b0087400_0115591.jpg
b0087400_075794.jpg
b0087400_017616.jpg
b0087400_020832.jpg

土地柄、外国人の方も多くワールドワイド(?)な公園です。
歓も久しぶりのおでかけでそれはもう引っ張りっぱなし!
でも楽しかったみたいでよかったね!

そんなおいらのこの写真↓、

b0087400_0281961.jpg

ちゃんと撮れていたら絶対かわいかったのにって思ったおいらに
『ホントだよねぇ~』のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-06 23:59 | 冬余韻