初雪降るかな?

大変だぁ。。。土曜日の天気、雪マークがついてるよ。
ママンは明日、明後日お休みなのになんだか怪しい天気になりそう。
でもどうせなら雪降ってくれると楽しいナァなんて雪の多い地方のみなさんには申し訳ないけど、ひと冬に一度でいいから雪景色がみたいと思っちゃうんですよね。。

歓が我が家にやってきた年の冬にも大雪が降りました。
初めてみる雪に大喜び?で遊んだ歓、楽しそうでしたよ。
b0087400_2330566.jpg
              まるで北国のようでしょ。
b0087400_23331838.jpg
          楽しんでいたのはデカ姉ちゃんかも~
b0087400_23353365.jpg
         まだ1歳前のあどけない顔に雪がちょこんと乗っていました。
b0087400_2340146.jpg
           この日は一日中降り続いていました。

この週末は雨と雪、どちらになるでしょうねぇ。。。たぶん・・・雨だろうなぁ
そんなことを考えながら明日の準備万端な我が家です。
b0087400_06289.jpg
b0087400_07935.jpg
b0087400_0113123.jpg
              歓も陽芽もしっかり見張り番していますよ。

    仏壇と神棚にお供えする分があるので一日速いけど父ちゃんに鏡割りして
    もらっているそばで身を乗り出しておこぼれ頂戴ビーム炸裂です。
b0087400_0145174.jpg


              明日はおいしいお汁粉たべれるね!
b0087400_021861.jpg


         今夜の夢は、お汁粉食べてる夢かな~?
b0087400_0254991.jpg



雪が降ると子どもみたいに、はしゃいじゃう母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-10 23:59 | おいらのこと