寒い日の過ごし方!

        さむーーい日は、ヌクヌクな場所がいいよね。

b0087400_23141669.jpg
             朝の定位置も二人(?)だとキツイよね。


b0087400_23303323.jpg
          陽芽のお気に入りはイスの上・・・あったかいのかなぁ?


     
   日曜日でも賑やかな三姉妹(母ちゃん&姉ちゃんズ)はそれぞれおでかけ。
   昼間のおいらんちは、物静かな父ちゃんとねぼすけ兄ちゃん、ジグゾーパズル
   にハマッてるホンワカばぁば。
   まったりしていい日曜日だよねぇ。。

   でもね、夜になって姉ちゃんたちが帰ってくると途端に賑やか、
   おいらも忙しくなるのさ!
   何がそんなに忙しいのかって?


             それは・・・・モ・デ・ルのお仕事よ~


                2008年冬のヌクヌクバージョン!
b0087400_23554947.jpg
             デカ姉ちゃん、帰ってくるなりこれはないでしょ! 

b0087400_062753.jpg
             立派な立ち耳も冷えないようにしなくちゃね!

b0087400_014129.jpg
               いつものおいらとどこかが違います。わかるかナァ。


b0087400_0204463.jpg
              すっかりコタツ犬になっちゃったおいらに
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-13 23:58 | おいらのこと