今日は仲良く!

       昼間はコタツは使用不可(笑)なおいらんち。
       なのであったかくないホットカーペットの上で仲良く居眠り中です。
b0087400_23582074.jpg
         陽芽ちゃん、寝てるんだか起きてるんだかわからないね~
b0087400_032873.jpg
                 だって黒いんだもん(⌒_⌒;
b0087400_083910.jpg
                ホントだぁ~・・・・でも怖いよ!スマイルスマイル!
b0087400_0123836.jpg



b0087400_0551584.gif



今日は成人の日。
街中は晴れ着を着た新成人がたくさんいました。
綺麗な振袖を着て楚々と歩くお嬢様がた、袴をはいてなぜかガリ股で歩く坊ちゃんがた、いろいろでした。
成人式、無事に終わったのでしょうか?

我が家は2年前に息子が成人の仲間入りをしました。
男の子なのでスーツを一着買ってあげて終わりました(^.^;
b0087400_051487.jpg
        息子の成人の日に撮った貴重な一枚。これしかありませ~ん(T_T)


息子も今年は勝負の一年。
大学生活も最後となるこの年、彼はいま、自分の希望の職種に付けるよう毎日
企業のエントリーシート作成に燃える日々です(^.^;
親としてはどこでもいいから就職して早く独立してほしいのですがどうなることやら。

来年は、デカ姉が成人の仲間入り。
女の子ですからねぇ・・・お金・・・かかりそうですね(T_T)
振袖はママンが着たものをと思っています。
ちょっと地味な振袖ですが親から子へと受け継がれてもらえたらとてもうれしい事。
お正月に納戸に眠っている振袖を出してちょっと当てて見ました。
b0087400_03250100.jpg

これを着ておしとやかなに歩く晴れ姿は来年のお楽しみに~っと(^.^;


母ちゃん、せめて帯くらい当ててから写真撮れば~って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-14 23:59 | おいらとあたち