幸せのとき~?

              陽芽ちゃんの幸せのとき・・・
b0087400_23132316.jpg
            やわらかな陽射しを浴びてお昼寝中。。
b0087400_23325516.jpg
             陽芽のベアーちゃん、モサモサだわ(⌒_⌒;


                 歓の幸せのとき・・・
b0087400_23511782.jpg
                   潜りすぎですけど・・・ 
b0087400_23545055.jpg

b0087400_044951.jpg
 

            二人仲良く・・・幸せのとき待機中・・・
b0087400_0143766.jpg
        
      
            そんな母ちゃんの幸せなとき・・・
b0087400_07387.jpg
             ホイップクリームたっぷりのシフォンケーキ
             これマジでおいしいです。。う~ん、しあわせ~
b0087400_0115995.jpg




           今日はのんびりお休みの母ちゃん、
           こんなもの作ってたよ~
b0087400_0183031.jpg
       先日久しぶりにトールペイントの材料を出してきた母ちゃん、
       やる気が失せないうちにと頑張ってるよ~    乞うご期待!?



美味しいものには目のない母ちゃんに呆れてるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



      1月16日(木) 08:45 追記

       昨夜からコメント欄が反映しない現象がおきているようです。
       いろいろ試してみた結果、エキサイトユーザーの方は
       ログイン状態であれば大丈夫なようです。

       ログインなしでコメントをいただく場合、URLを必ず載せてください。
       そうすればコメント欄に反映します。

       何も設定変更していないのでエキサイト側の問題かと思われます。
       ご不便をおかけしますがしばらくの間よろしくお願いします。
       

                      ↑
           午後には復旧したようです。。
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-15 23:59 | おいらとあたち