いつか絶対勝ってやる!

今日は寒かった~。
じぃじの月命日だったので、ばぁばと兄ちゃんとお墓参りに行ったんだけど北風ピューピューで顔が・・顔が壊れそうだったよ~。
b0087400_23264965.jpg


でも寒くても元気なのが我が家のお二人さん。
北風なんてビクともしない元気っ子です。
その証拠にコンクリートの上で激しいバトル。
さてさて、軍配はどちらに~?・・・ってもうみなさん、わかりますよね(^.^;



b0087400_2315012.jpg


b0087400_23185615.jpg


大丈夫だよ~。。みんな歓の味方だからね!
b0087400_23223042.jpg



あたちのファンだっていっぱいいるでちゅよ~!
b0087400_23343834.jpg


どっちもかわいいよ~って八方美人になってる母ちゃんに「大人はズルイね」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-17 23:45 | おいらとあたち