ランチ行脚・・・壱月編

捜索中だったメルちゃん、本日夕刻、無事保護されました。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました!。


☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆

今年も始まりました。
マダムの楽しみ、ランチ行脚!
今年も気の合うマダムたちといっぱいおいしいもの食べに歩きますよ~

            今回は昨年行った都内のホテル
b0087400_22125948.jpg
           このホテル落ち着いていて良いんですよ~
               (アトミルママさん、お写真お借りしました)

          今日のランチはアジアンテイストバッチリなこのお店
b0087400_22145587.jpg
                大人の時間が堪能できます。


       メンバーはアトミルママさんちぽマーちゃん
       本当はもうお一方一緒の予定だったのですがムスコちゃんの
       風邪をもらったか欠席でした~・・・
       L ままさん、残念だったね。リベンジする~?


       店内からはレインボーブリッジやフジテレビの建物もみえます。
b0087400_22242630.jpg

      ビュッフェ好きなマダムたちですが、ここのお店はサラリーマンの方が
      多いせいか静かな雰囲気のお店です。
b0087400_2228711.jpg
b0087400_22293646.jpg
b0087400_22304398.jpg
b0087400_22314353.jpg
         タイ・ベトナム料理がいろいろ。。美味しかったですよ。

       凍えるような寒さもお腹がいっぱいになったおかげで帰りはポカポカ!
       気さくに語らえる友達とのランチはいつも大満足のママンです。
       次回はどこに出没か!・・・
       こういうことだけは行動が早いマダムたちです。



家に帰ると、かわいいツーショットでお出迎えしてくれました。
b0087400_22422133.jpg
 ストーブの前で、ばぁばと仲良く暖を取る陽芽。暖かい場所よく知ってます。

デカ姉ちゃんが歓と陽芽を相手に紙芝居を読んでいました。
陽芽はちゃんと聞いていましたよ(^.^;
b0087400_22471678.jpg
b0087400_22534236.jpg

歓は・・というと
b0087400_22581440.jpg
       興味なしなわりには何故かお耳ペタ男になってます(^.^;


いつもの時間になっても帰ってこない父ちゃんを落ち着かない様子で待つ歓。
やっと帰ってきたと喜んだのに新年会で良い気分の父ちゃんに困り顔。
b0087400_2343637.jpg
             からかわれないうちに早く寝ちゃおうっと!


明日も寒いようです。
おでかけには寒さ対策忘れずにね!
ママンも明日は法事だぁ・・・お寺って寒くて嫌よね(T_T)

明日もお留守番かぁって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-18 23:31 | ランチ