母ちゃんが病気??(^.^;

  明日1月20日、千葉わんプチ里親会が開催されます。

  今回は応援団のガウガウ歓は参加しませんが、
  素敵な出会いを待っているかわいいワンちゃんがたくさん参加します。
  是非、足をお運びください。

  天気予報では明日は寒い一日、夜には雪も降るとのこと、
  会場は河川敷なので防寒対策をお忘れなく!
 
                   詳細は↓からどうぞ~
                   



b0087400_22113934.gif




           母ちゃん、体調不良のため、

               今日はお休みで~す!!



       でも食欲はありそうなので心配いりません。

       鼻水ダラーンで熱っぽいって。。

       でもね・・・

b0087400_21572063.jpg

              法事に行った帰りにおいしそうなドラ焼き発見。
b0087400_21591911.jpg
                こんなの食べれるんだから、大丈夫だね!


        今日はこれでおしまい。また明日~
b0087400_2225068.jpg



風邪がうつらないよう、母ちゃんには一人で寝てもらおう!・・
って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-19 22:20 | いろいろ・・・