陽芽ちゃん、お願い!

今日はお休みだったママン、簡単に家事を済ませ、ブログめぐりも読み逃げで、午後からはちょっとだけのつもりで横になり。。。
気が付いたら夕方の5時(⌒_⌒;
調子悪いと寝れるんですよね。(ママンの場合、お昼寝は2~時間当たり前だけど)
明日は仕事だし、明後日はお出かけ予定・・・早く治さないとナァ。

b0087400_2305372.gif



寒さも本番。
我が家の坊ちゃん&嬢ちゃんも寒さ対策ばっちりで、日ごとコタツの争奪戦!
いないなぁって思ったらまずはコタツ布団をめくってみましょう状態です(^.^;

寝るときは、歓は自分のソファーベッドでいい子でひとり寝しますが、甘ったれなデビル陽芽さまは夜な夜な父ちゃんの布団にもぐりこんできます。

ママンが「陽芽~ たまには一緒に寝ようよ~」とベッドへ入れてもすぐさま父ちゃんのベッドへ逃げ込みます。
先日も先にベッドへ入っていた父ちゃんが陽芽をママンの布団に入れておいてくれました。
「ヨシ!今日は一緒に寝れるぞ」と喜んで爆睡している陽芽を起こさないようにソーっと布団をかけて寝始めたら・・・
なんと、今までクークー寝息を立てて寝ていた陽芽がムンズと起きだし、不敵な笑みを残して父ちゃんの枕元へ。
そして、「ミヤァァァァン、ミヤァァァアン」と甘い声で父ちゃんを起こすのです。
父ちゃん、思わず大笑い・・・しかもその晩だけでなく次の日も同じように試してみたのですが結果は言わずと知れた・・・・

b0087400_2225395.jpg


ママンと父ちゃん、何が違うのよ~
ママンのほうがまぁるいから暖かいはずなのに・・・
加齢臭プンプンな父ちゃんの布団が好きなのかな?

もう絶対、ママンの布団には入れてあげないと決めたのでした。

b0087400_22484648.jpg


ちなみに歓は・・・ママンがいなくなるとベッドで寝ています。。。。



人も猫も、甘え上手な女の子には父ちゃんメロメロだよね~って確信したおいらに
「歓も色気で迫っちゃえ!」のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-21 23:08 | あたちのこと