ランチ行脚・・・壱月編 其の弐

今日はあちらこちらで雪が降ったようですね。
ママンも楽しみにしていたのに、我が家の方はみぞれまじりの冷たい雨でした。
なかなか雪遊びできないなぁなんて思いながら本日もお出かけ~

風邪も良くなってきたので去年から計画していたマダム新年会第2弾へ参加してきました。
ミルクママさんあーちママさんたちとゆったりとした楽しい時間を過ごしました。
そして驚いたことにこんな天気なのに、大勢のマダムたちが集っていましたよ。
b0087400_2225839.jpg
          品川プリンスホテル39階のレストラン。。2回目の挑戦です!

ここはビュッフェスタイルのランチでお料理もスイーツも品数豊富、パンなんてとってもおいしいです。おまけにブッフェランチにありがちな時間制限もなく夕方までのんびりできるので大好きな場所です。
b0087400_2292949.jpg
            オムレツやローストビーフなどはシェフが目の前で作ってくれますよ。

b0087400_22151471.jpg
            ミルクママさん、スリムなのに実は結構食べます(^.^; 。。
                     小指、立ってますよ~


ミルクママさんとは先週も会っているのに、話題は尽きません。
結局4時間近くも居座ってしまいました。
外は寒いけど、レストランの中はマダムたちの食への情熱とおしゃべりでムンムンしてました。


         で、家に帰るとなぜかキョンシーにされてる陽芽ちゃん発見。
b0087400_2228422.jpg

    歓のドッグフードを入れ替えていたらそばへ来てお邪魔虫していたようです。


         夕食後にパソコンしているママンの後でなにやらチェック?
b0087400_22331464.jpg
              こうなったらギネスに挑戦しようかしら!


美味しく楽しい時間はママンの楽しみ。。
歓ちゃん、明日遊んであげるから許してね。
b0087400_22423812.jpg


実は明後日、またどこかへ出没するらしいママンに
「五段腹になっちゃうぞ~」のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-23 22:58 | ランチ