陽芽だって可愛いんです(^.^; ・・でもやっぱりデビル?

父ちゃんも好きだけど、兄ちゃん(人間のね)も大好きな陽芽、
兄ちゃんに抱っこされると嬉しそうにゴロゴロ喉をならしてご満悦です。
b0087400_23144979.jpg
         兄ちゃんたらあたちにメロメロでちゅよ~
b0087400_23175131.jpg
          まっ! あたちも兄ちゃんだいすきでちゅけどね~

デビルな陽芽もこんなあどけないお顔で寛ぐこともあるんですよ♪


こちらは今朝のひとコマです。
歓がノンビリしているとそばへやってきて・・・!
b0087400_027321.jpg

b0087400_0314963.jpg

また陽芽ちゃんの思うがままになっちゃった坊ちゃんでした。

デビルの女王、陽芽ちゃんにはどうしても勝てないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

            おいらだってやられっぱなしじゃなんだよ
b0087400_0451426.jpg





昨日、出かけた先には学生の街があります。
たまにしか都会へでてこないママンにはなんだか新鮮に映りました。
b0087400_0581073.jpg

このベビーカステラ屋さんの前でフィンママと待ち合わせのはずだったのに、
午前中はお休みでした。。(⌒_⌒;

ちょうど試験中の学生で街は活気に溢れていました。
お腹いっぱいなママンはフィンママに連れられてちょっと探検。
b0087400_154462.jpg
              ココ↑、、うちの兄ちゃんが通っている大学です。

兄ちゃんの大学ってなんだかオフィスビルみたいだなって思っちゃいました。

キャンパスの中も見学してきましたよ。
試験の合間だったのか多くの学生が中庭でおしゃべりしていました。
近代的な建物、内装、どれをとっても素晴らしい施設でした。
学食もチラっとだけ見えたけどお腹いっぱいだったので入らずに。。(^.^;

兄ちゃんも試験が終わったら本格的に就職活動が始まります。
このキャンパスで勉強するのもあと一年(の予定)、自分の希望の職種に就けるよう最後の学生生活を悔いのないものにしてほしいと思いました。
思いもかけず、息子の大学を見学できてとっても嬉しかったです。
何かなければこんな遠くまではなかなか来れませんからね。

ちなみに兄ちゃんは試験が終わってもう自宅にいた時間でした。残念(T_T)

次はデカ姉の学校探検かなぁ♪
親って楽しいネェ!?
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-26 23:59 | おいらとあたち