人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい歩いたよ~

昨日は更新ズル休みしちゃったママンで~すm(_ _)m
風邪をぶり返したとかランチ三昧でお腹壊したとか、そんなことはまったくないのでご安心を(^.^;
たまにはズル休みもいいかなぁなんて・・・
もともとズボラなママンなのでクセにならないようにしなくっちゃ!

で、今日は昨日のお散歩風景で~す。
冬の空って飛行機雲があちこちでみれますよね。
昨日もいっぱいありました。
いっぱい歩いたよ~_b0087400_223870.jpg

我が家の上空は旅客機や米軍の飛行機の通り道になっているので空を見上げればかなりの割合で飛行機をみることができますよ。

父ちゃんと一緒にお散歩の歓は大喜び!
さて今日はどこへ行こうかなぁ?
最近は時間のあるときはロング散歩決行!
なにしろお正月から美味しいものばかり食べてるママン、まぁるい体をシェイプアップしないと薄着になれないからね!
いっぱい歩いたよ~_b0087400_22133425.jpg

いつものコースからちょっと足を延ばしていつものお山とは違うお山へ行ってみました。
いっぱい歩いたよ~_b0087400_22213956.jpg

滅多に通らないトンネルの前でちょっとテンションさがったかな?
でも無事に通りましたよ!
いっぱい歩いたよ~_b0087400_22254627.jpg

目的地のお山への入り口です。
初めて来る場所なので歓のクンクン作業も最高潮に!
グングン走ってクンクンしておやまへ到着。
きっと見晴らしいいんだろうなぁって思って楽しみにしていたら・・・

いっぱい歩いたよ~_b0087400_22301987.jpg

ただの草ぼうぼうの原っぱでした(T_T)
写真は撮りませんでしたがあちこちに不法投棄の品物が落ちていました。
自然環境を壊す不法投棄は許せないですよね。
お山を下りてもう少し散策してみました。
このルートは去年、ママンと歓で通った道です。
竹林が少し造成されていました。
いっぱい歩いたよ~_b0087400_2253464.jpg

何が出来るのかな?

ガウガウ王子は父ちゃんと一緒でも一番になりたいらしく、必死に引っ張って歩きます。
いっぱい歩いたよ~_b0087400_22552962.jpg

ときどき、父ちゃんに怒られてこんな顔!
いっぱい歩いたよ~_b0087400_232313.jpg
           だって楽しいんだもん♪・・・・みたいな気分~?

しばらく歩いていると猫さん発見!
いっぱい歩いたよ~_b0087400_2383574.jpg
       
いっぱい歩いたよ~_b0087400_23122249.jpg

しばらくにらみ合って「シャーッ!!」って言われちゃったね。
家に帰ればかわいい陽芽ちゃんが待っているからガマンだよ(=^_^=)   
途中、ジュースの自販機でこんなもの飲んじゃった(⌒_⌒;
なんのための散歩だか~ですよね!
いっぱい歩いたよ~_b0087400_2335926.jpg

滅多に甘いものは飲まない父ちゃんが選びましたよ。
ちょっと甘すぎて二人で持て余しました。。

西の空を見上げるとお日様が「そろそろ帰りなさい」といっていました(^.^;    
いっぱい歩いたよ~_b0087400_23394437.jpg

いっぱい歩いて体もあたたまったし、お腹も空いたしね。
いつもの公園でもうひと暴れして今日のお散歩はおしまいです!
いっぱい歩いたよ~_b0087400_2350472.jpg


父ちゃんといっしょだと母ちゃん楽しちゃってダイエットにならないよなぁ・・って思ったおいらに
「そうだよねぇ。。。」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


いっぱい歩いたよ~_b0087400_23522443.jpg
        お散歩の後は冷えた体を温めないとね(⌒_⌒;

by kanmama63 | 2008-01-28 23:55 | おいらのこと