人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これに夢中~? ・・・  by 母ちゃん

                 ママンのマイブーム・・・
これに夢中~? ・・・  by 母ちゃん_b0087400_23525341.jpg

              いろんな味の野菜ジュースです。


         野菜嫌いなチビ姉がコレなら飲めるというので冷蔵庫の
         必需品になりました。
         トマトジュースは飲めないけどママンもこれならどうにか・・・
         というか美味しくいただいています。
         ママンのオススメはマンゴー味の黄色のジュース。。
         コレを飲んでますます美人なママンになるわよ~066.gif





これに夢中~? ・・・  by 母ちゃん_b0087400_021839.jpg
                    そんなぁ~・・・・007.gif

          『母ちゃん、鏡みてきたほうがいいんじゃない?』

           なんだか陽芽にそう言われているみたいです。

            

これに夢中~? ・・・  by 母ちゃん_b0087400_025293.jpg
                     歓ちゃんだけが味方だよ。


母ちゃんにゴマすっておくのも大事なお仕事だからね。。
明日は美味しいご飯にしてね~ってお願いしてみたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2008-01-30 23:59 | いろいろ・・・