二度寝大好き~

今朝、父ちゃんを送り出してから二匹で2階へ行ったきり下りてこないナァとそーっと覗いてみると。。。
b0087400_23143694.jpg

『禁断のベッド』で堂々と寝ていました(--#)

『コラー!!』と怒ろうかと思ったけどなんだかとっても気持ち良さそうなのでとりあえずパチリ034.gif
b0087400_23243716.jpg

b0087400_23275699.jpg


ママンも仲間に入りたかったよ~033.gif
何にもしないで一日中ゴロゴロできたらどんなに幸せだろうね。



さてここで問題です。
このピンボケ写真、歓は何をしているのでしょう~?


b0087400_23431590.jpg





簡単ですよね~
わかった人はにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

ネタ切れバレバレな母ちゃんにも同情票よろしくね!008.gif
[PR]

by kanmama63 | 2008-01-31 23:56 | おいらとあたち