明日の準備、OKだよ~

     昨日、みなさんへお願いさせていただいた高齢ハスキー べん君の

           里親様が決定したそうです。


     杏さんのブログを観にいったらとっても嬉しい報告記事が!!
     本当によかったです。


17年間ともに暮してきた家族に放棄されショックで自力で立つことも排泄することもできなくなってしまったべん君。

手を触られるのが苦手なべん君、お見合いのあった今日、お世話になっている病院の看護士さんにさえ手を触られると唸っていたそうですが、里親希望者さまにはそんなことまったくなく素敵なご縁をべん君が自分で選んだのでしょうね。

高齢で要介護のべん君をこれから家族として迎えてくださる里親様との生活はきっと素晴らしいものになるのだと思います。


おめでとう! べん君! あなたの犬生はまだまだこれから!
のんびり、まったり、過ごしてください。。


応援くださったみなさん、ありがとうございました。

べん君は、明日第二の犬生をスタートします。


b0087400_2321075.gif




                   おいらズラにしてみました。。

b0087400_23131719.jpg




b0087400_23171435.jpg


                朝から母ちゃんにやられちゃいました。。    


                     明日は雪予報。
                おいらこれ被ってお散歩に行こうかナァ・・・
b0087400_23302788.jpg



                    豆まきの準備も万端だよ~
b0087400_2344409.jpg


b0087400_2351465.jpg



                
       おいらも陽芽ちゃんも母ちゃんの子守りは疲れるでちゅよ(T_T)
b0087400_23542639.jpg



母ちゃんがいない昼間の時間がとっても好きなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-02 23:59 | おいらとあたち