雪・雪・雪~

深夜3時過ぎ、目が覚めて外をみると薄っすらと雪化粧。。。ヨシ!


午前6時、兄ちゃんゼミ合宿&チビ姉部活のため起床・・・・そうしたら・・・なんと!!
b0087400_11374753.jpg

モミの木も雪をかぶっていました。。ユキダー!

初めて見る雪に陽芽・・・なに思う?
b0087400_11413136.jpg


二度目の大雪にはしゃぎすぎてピントもブレブレ~
b0087400_1143142.jpg


午前9時、母ちゃんにせがまれてお散歩へ!!
b0087400_11442418.jpg


寒いけど、『うーん、、最高!!』
b0087400_11462160.jpg

キャッホーィ♪
b0087400_11481431.jpg

楽しいよ~
b0087400_11495573.jpg



秘密のお山は・・・まるで雪国。。。
b0087400_11553887.jpg

父ちゃんといっぱい走ったよ。
b0087400_11525072.jpg

この続きはまたあとで・・・


今日は父ちゃん、母ちゃんお出かけ予定なんだけど・・・
高速、通行止めで困っちゃってるよ。。。
夜まで降っていたら帰って来れないかもだって~
って心配しているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


コメントのお返事遅れています。
今日は午後から出かけてしまうので帰ってきたら必ず!!
もう少しお待ちください!
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-03 12:02 | 冬余韻