何でも真剣!!?

b0087400_238251.jpg

まぁだ雪ネタ引っ張ってるママンです(⌒_⌒;
だって、だってこんなにかわいいのが撮れていたんですもの。。
b0087400_21415582.jpg
                       歓の足型で~す♪

まだまだいっぱい残ってる雪で今日も思い切り遊びましたよ。
b0087400_22213116.jpg
b0087400_22225230.jpg
      
               もう一回くらい雪遊びしたいね~


節分のお豆が大好きな歓と陽芽。。
並んで待ってます。
b0087400_22324650.jpg

あら? 陽芽ったらフライングでちゅよ~
b0087400_22344550.jpg

陽芽ったらこのお豆が大好物のようで歓と先を争って食べます。
みなさんのお宅のニャンコちゃんお豆食べます?(⌒_⌒;


お豆競争は陽芽の優勢勝ちだったけど歓も負けてませんよ~

まずは『伏せ』して待ちます。いい子でしょ~
b0087400_22511091.jpg

さぁ、準備はいいかなぁ・・・・いくよ~!!
b0087400_2252588.jpg
                 パクっ!・・・のはずが母ちゃんシャッター遅いよ。
b0087400_22584489.jpg

        ○で囲んであるものを上手にキャッチしたのに・・・ブレブレ~

歓が食べていたのは・・・
b0087400_2305955.jpg
                   お麩・・・パクパク食べてましたよ!
b0087400_233127.jpg
                      ほら! お口に入ってるでしょ(^.^;


雪遊びも豆食い競争もお麩キャッチもがんばったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

   
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-05 23:11 | おいらとあたち