父ちゃん、やったね!

なんだか深々と冷えてきます。
さっき外をみたら街灯の明かりの中に白い物がちらほらと舞っていました。
サッカーのワールドカップ予選会場は横殴りの雪が降っていましたね。
今週末はまた雪??・・・土曜日は降らなくてもいいのになぁ。。
だってママン、仕事だから遊べないじゃん(⌒_⌒;
今夜は冷え込みそうです。みなさん暖かくしておやすみくださいね。


さて、2月のメインイベントといえば・・・バレンタインデーですねぇ。
我が家の姉ちゃんズたちも毎年たくさん作っています。
チョコやクッキーなど数種類のお菓子を数日前から作り始め、さながら小さなお菓子屋さん状態です。
夜な夜な甘い匂いが家中を覆います。。。たまらないですよ~
b0087400_22583870.jpg


そんな楽しいバレンタイン週間を前にこんなのもらってきた父ちゃん。。
b0087400_2342047.jpg

姉ちゃんズに 「父さん、幸先いいねぇ~」なんてからかわれていました。


美味しそうな匂いにつられて、さっそくクンクンしてる坊ちゃん。
b0087400_237554.jpg

残念ながら歓にはあげれないんだよ。。
b0087400_23273638.jpg
           母ちゃん、手荒れひどすぎ・・・ちゃんとニ○ア塗らなくちゃね。

代わりに母ちゃんがお味見を・・・
b0087400_23103455.jpg
                母ちゃん、ご飯食べたばかりでしょ!

b0087400_23231642.jpg
                 またおデブになるやんけ!・・・ってね(^.^;


「でもさぁ、なんで今日なんだろうねぇ」って不思議だったおいらたちににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-06 23:42 | おいらのこと