ランチ行脚・・・弐月編

3連休最終日(ママンにとっては中日)
お天気も良くて暖かで絶好の会合日和になりました。

本日の会合場所はまたまた品川プリンスです。
ここ、休日でも時間制限なくてゆっくりできて大好きです。
b0087400_22454296.jpg
              ほんの一部のご紹介です(^.^;

去年の12月に開催された千葉わんの湘南里親会に遊びに来てくれたカンガちゃんママさんと
「今度ランチでもしましょうね」と盛り上がり、茶々ママ&ちぽマーちゃんも誘って楽しいひと時を過ごしてきました。
    カンガちゃんは千葉わん預かりさんのnanayamukabuさんち卒業で
    
チビスケ母さんち卒業の笑顔ちゃんのお母さんワンコさんです。

    茶々ちゃんも同じくnanayamukabuさんちの卒業ワンコさんで昨年には同じ千葉わんの
    chieさんちからナディちゃんというワンコさんを迎えられました。
    先住犬クゥちゃんと後輩犬ジャックちゃんのワンコさま4頭のたくましいママさんです。

  

あっという間の5時間、食べて喋って笑って・・・顔のシワとお腹のハリが増えた一日でした。。


お土産もいただいちゃいました。
b0087400_2383794.jpg

陽芽ちゃんはお土産チェックのあと袋ごと咥えていました。。
さすが怪力デビルです。(⌒_⌒;

ちぽマーちゃんからもらった歓の大好きなプレスガム・・・
b0087400_23152962.jpg


美味しそうに食べて・・・・と思ったら
b0087400_23294089.jpg

カンガちゃんママにいただいた棒タラちゃんをガブッ!
b0087400_23311218.jpg

魅惑の棒タラを前にしてなんだかお顔が変だよ~

棒タラ食べて今度はじっくりプレスガム堪能中!!
b0087400_2336823.jpg
                     満足。満足!!


もちろん陽芽にも棒タラあげましたよ。
でもね、お姫さまなのでなかなか噛めなくて四苦八苦してました(⌒_⌒;
b0087400_23392168.jpg


デザートタイムが終わってまったりしている歓にいきなりチューする(噛んでる?)陽芽・・・
相変わらず兄ちゃんには強気です(^.^;
b0087400_23441750.jpg

歓がお返しのチューをしようとすると・・・
b0087400_23454078.jpg

「なにするんでちゅかぁ!」とばかりにパンチしてました(⌒_⌒;
b0087400_23471240.jpg

あげくの果てに・・・飛び掛ってました。。(フレームアウトで残念)
b0087400_23482869.jpg

またまた陽芽に負けちゃった歓だけど、そんな優しい歓が陽芽は大好きなんだよね♪
b0087400_23495890.jpg
             おいら、好きになってもらえて光栄です(T_T)

今日はママンも歓たちも美味しいもの食べれてとっても良い一日だったね!
お腹いっぱいなのにカレーライス食べちゃった母ちゃんに
お腹のハリは大きくなる一方だねぇのにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-11 23:59 | ランチ