ヘイ! いらっしゃい!

             母ちゃんの連休もひとまずおしまい。。
             やっぱり雨降ったね。。
b0087400_234926.jpg

             こんな日はあったか晩ご飯ということで
             昼間から母ちゃんが仕込んでいたよ。
b0087400_22552778.jpg

           あつあつおでん、おいらは店番担当~
b0087400_2258553.jpg

           あとでウインナーとはんぺん入れて出来上がりだよ。
 

           店番のおいらはお客さんよりも先に食べたくて
           言われてもいないのに「お手」や「あご」でアピールしたんだけどね・・。
b0087400_2310392.jpg
b0087400_23141311.jpg


           看板ムスメのほうが聞き分けよい子です。
b0087400_2319355.jpg



          今日最初のお客さんが(帰って)きたので熱烈歓迎してあげました。
b0087400_23275917.jpg
b0087400_23285086.jpg

b0087400_23411735.jpg

             さぁ、今日も‘居酒屋ままん亭’開店だよ~
b0087400_23395958.jpg


店番だってできちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-12 23:46 | おいらとあたち